Forza Motorsport 4 Limited Edition


FM4ついに発売されましたねーということで毎度おなじみの密林から到着。

リミテッドエディションは特典祭だったのでもっと大層なものを期待していたけれど割とシンプルなサイズ。
ちょうど一般的なDVDケース2枚分の厚さ

取り出すとディスクケースとアートブックとその日本語訳の冊子という内容

アートブックの質感が豪華。例えるならディーラーに置いてある国産高級車のカタログクオリティだけど、自分の個体はところどころ擦り傷がありちょっと残念。特典の1つのロゴステッカーセットはこのアートブックの最後のページに挟み込まれてました。

いろいろ辛口な解説が書かれてあります。

ディスクケースをくぱぁすると限定版って感じの風格。左はDLCの厚紙と必要最小限な内容で構成されているペラペラな取説、たまに入っているお客様アンケートの紙で以上です。

“ゲームディスク”のガワはこんな感じでした。
ざっと内容
ライティングがピッカピカ、車によってはめっっっっっっちゃリアルなモデリング、日本車はそこそこ。
ゲームの内容はだるいからこの辺で割愛。

フォトモードで適当に撮影
FM3のときと同様にMyforzaからダウンロード可能→http://forzamotorsport.net/en-us/Profile.aspx
今回は通常画質で撮影すると720pで出力できる。

ついでにビックショットとかいう高画質モードで出力するとCS機ではあり得ない解像度(3840*2160)の画像が23MB近くのbmpファイルで出力される。


↑サイズ的にもトラフィック的にもアレなので画質がさほど分からない程度にjpg再圧縮しました。↑

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing